ストリーム

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

やっぱHonda

ひめさん
//新潟県


2003年6月3日

クルマのご購入を考えたきっかけ
前乗っていた車がやたらと故障が多く、安心して乗れなくなった! 購入してからの4年間で車体価格と同様の修理費がかかった。高級車かえたんじゃない?
ご購入までのエピソード・ストーリー
もともと車にそんなに興味がなかった我が一家。ただ新しい車を購入したいと思うようになって、毎日インターネットで車メーカーのHPとにらめっこ。毎週末はディーラーへ行って試乗しまくり。M社のディーラーには「今日契約すれば・・」と迫られ、あるT社のディーラーでは子供へのプレゼント攻撃で子供に「W○SHがいい〜」とねだられ、1ヵ月はどれにしようか…、悩みまくりの2月でした。
予算との兼ね合いもあり、だいたいのあたりをつけて出かけても、いざ試乗してみると欲しくなるのは値段の張る車に…。家内と子供とぶうぶういいながら楽しんで選んでました。子供はもっぱら車「色」にこだわってましたが…。(ちなみに当時まだ3歳)今では「今度○○社から××がモデルチェンジだって。試乗いってみようか」みたいな話が出るくらい家族して車に興味持ち始めてます。
何が購入の決め手になりましたか?
値段と希望のナビ、走行性、広さ、7シーター。全ての願いがかなった(ちょっとごめんなさい!)ストリームに決めました。いい車です! 燃費もいいし。