ステップワゴン

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

ずっとステップ。

はつるかさん
男性/40代/千葉県

スパーダ
2015年5月27日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
新型車が気に入ったから きっかけ:
新型車が気に入ったから
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度4
満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
乗っていた先代のスパーダ(RK5)の車検が近くなり、通そうか迷っていたところ、新型発表の情報が。
今後の維持費や何と言っても「わくわくゲート」が魅力的で新型に入れ替えることにしました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
詳細が分からず、前評判などから、一度は諦めモードになりましたが、事前の情報を集めるととても欲しくなり、現物を見る前に購入を決定してしまいました。(笑)
何が購入の決め手になりましたか?
新しい車は、外見も然ることながら、装備がとても充実しており、初代のステップからずっと乗り継いできた私には、その進化に目を見張るばかりです。
特に「わくわくゲート」と新開発の1500cc ターボの出来は想像以上で、あの扉は他社も真似してくることでしょう。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
広い室内、わくわくゲートの使い良さ、新型エンジンの走りを体感して下さい。