HONDA The Power of Dreams
HONDA The Power of Dreams
オーナーが語る購入体験記 クルマ家族会議
JavaScriptをONにしないと表示されません
購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記
<<前の投稿を見る
▲
このクルマの投稿リストへ
>>次の投稿を見る
家族のSTEPWGN
マイケルさん
男性/40代/愛知県
2011年11月22日
モバイルからの投稿
きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
最も満足しているのは:
内装・居住性
クルマのご購入を考えたきっかけ
フルフラットシート、顔つきもキリッとしていて、燃費もよく、かなり広々で家族にやさしいからですね。
ご購入までのエピソード・ストーリー
そのまえに乗っていた車が、新車から乗り9年目のV6エンジンのオデッセイだったのですが、そろそろあちらこちらとトラブルが発生し、お金をついやさなくてはいけなくなり、子供達にも広さを体験させてあげたくて乗り換えました!!
何が購入の決め手になりましたか?
そんなことで、Enjoy Hondaで新型STEPWGNと初対面しました。そこで何やら気が合うオーラを感じました。そしてディーラーへ。顔つき、フルフラットシート、広々さは理解済みでしたが、燃費もたしかによい。走りもこれが2.0Lなのか?と、さすが我が愛するHondaだなと。家族全員一致!即決です!!ありがとうHonda!!!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
ワゴンならHondaしかないですよ。低重心でふらつきがないから安定した走りを約束してくれます。
他に気になったクルマは?
CR-V
アコードユーロR
MDX
他のきっかけの投稿を見る
他の車種の投稿を見る
このクルマの情報ページへ
カタログを請求する
お近くの販売店を探す