シャトル

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

サバゲのオトモに

ナグモンさん
男性/40代/岡山県

HYBRID X・Honda SENSING
2020年10月2日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
サバゲのオトモに
クルマのご購入を考えたきっかけ
車検が近づいてきたが、長年乗ってきたエアウェイブも限界近く買い替えに。久しぶりの新車で年甲斐もなくワクワクしてしまう。今更初めてのハイブリッド車で扱い方も慣れずに戸惑いばかり。
今回は2人が楽しんでサバゲや温泉に行ける車が欲しく購入に至ったのです。自粛の影響で走行距離は伸びないが、その分長く使いたいものである。
ご購入までのエピソード・ストーリー
高校時代からディーラーには通い、親子2代Hondaバカと友人に言われる筋金入り。アコード ワゴン、CR-V、S2000、フィット 1.5T、ライフ ダンク、エアウェイブと乗り継ぎ、久しぶりに新車に。今までは当時の営業スタッフ(今は店長)と自車の整備担当(現営業担当)と長年つきあってきたが、今はその元整備担当が営業となり、世代交代として商談を決めてくれた熱意に押されて決めたのも大きい。(一瞬○AZDA3もいいなと思ったが)
何が購入の決め手になりましたか?
ハイブリッド車でかつ燃費がいい点。
車両デザイン+緑色がツボにはいった。
営業スタッフの気合い×気合い!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
すでに後期となり新型の話もそろそろ出そうであるが、この3代目フィット系の顔が好きな古いHonda党の人には今のうちに買うことをオススメします。