S660

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

購入するつもりがなく…

hero19571004さん
男性/60代/埼玉県

α
2021年1月17日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
クルマの使いみちが変わったから きっかけ:
クルマの使いみちが変わったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
約6年前…S660が発売になるとのうわさを聞きカタログをもらいに行ったのがきっかけ…。
ご購入までのエピソード・ストーリー
当時、○ルグランド ライダーに乗っていました。ほぼ自分1人(家族を乗せることもほとんどなく)で…そろそろタイヤの交換を考えており…あちこちのタイヤ販売店に出向きタイヤを探しておりました。ところが…金額が予想以上に高く…。家内からは、1人でそんな大きな車に乗っているからだと言われ、肩身の狭い思いをしておりました。そこにS660の情報が…。ただただカタログが欲しいと思い販売店に行き問い合わせたところ、話を聞かせて頂いた販売員の方の感じもよく…その場で予約してしまいました。どぅせ1人でデッカイ車に乗ってるからと言われてるし…マッ、いいか…と思ってしまって…。家に帰り事後報告…。なんと言われるかドキドキで…。どぅせ1人で乗ってるんだからいいけど…!と呆れた表情で…。とりあえず許してもらえた瞬間でした…。(と思っているのは自分だけなのかもしれませんが…💦)
何が購入の決め手になりましたか?
決め手も何もありません…ただただ自分のエゴと欲求のままに…。ただ、販売員の方の誠実な対応も重なったのかも知れません。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
爽快です。