オデッセイ

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

遂に到着

オデッセイ最高さん
男性/20代/山梨県

アブソルート
2008年11月1日

モバイルからの投稿 モバイルからの投稿
新型車が欲しかったから きっかけ:
新型車が欲しかったから
クルマのご購入を考えたきっかけ
前に乗っていたのはアコードワゴンで、形が気に入って乗っていたしまだまだ乗り続けるつもりでしたが、事故にあってしまい修理にかなりの金額がかかることが判明。直すより買った方がいいよ!!ってアドバイスをされたのは9月初旬の事。それなら、何しようかな?って悩んだ結果、10月中旬発売予定のオデッセイに注目。まだカタログすらない状態でしたが、どうせ買うなら新型だなって思い契約に踏み切りました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
誰に相談するわけでも無く、すんなり契約したまでは良かったのですが、結婚を考えている彼女に怒られ、別れ話も出る程に。納車までの二ヶ月間、車の納車を楽しみにしてる反面、フラれてしまうかもと言うプレッシャーに押し潰されそうでしたが、何とか引き止め、不安は解消。あとはオデッセイが来るのを待つのみ。
何が購入の決め手になりましたか?
燃費を考えたらエコカーを買うべきですが、かっこよくて、結婚して子供を乗せてドライブしてみたい車はオデッセイしかないと思いました。結婚はまだですが、いつか自分の家庭を築けたら愛車オデッセイでドライブに行きたいです。