NSX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

ママの新車購入に便乗して

レオパパさん
男性/40代/埼玉県

T
2009年6月13日

モバイルからの投稿 モバイルからの投稿
とにかくこの車が欲しかったから きっかけ:
とにかくこの車が欲しかったから
クルマのご購入を考えたきっかけ
NSXがデビューしたときに一目惚れし、いつかは乗りたいと思っていた。
ご購入までのエピソード・ストーリー
2004年、二人目の子供が生まれ時、妻が言った「両側自動スライドドアの車が欲しい!」上の息子が2歳半。下が生まれたばかりの娘。手のかかる二人を連れての外出のことを考えての申し出だった。当時の愛車はHondaが販売していた○eepグランド○ェロキー。とても気にいっていたが、妻の申し出を受け、グランド○ェロキーを下取りに出し、新たに購入しようと考えたのが当時デビューしたてのエリシオン。アコードインスパイア、○eep○ェロキー、○eepグランド○ェロキーとHondaに関わってきた私にとっては当然の選択だった。妻の願いを叶えてあげた代わりに、私もダメもとで切り出した。「NSX買っていい?」二人目の子供とともに、我が家にパールホワイトのエリシオンとイエローのNSXがやってきた。デビューしたときに一目惚れし、いつかは乗りたいと思っていたNSX。いつの日か、息子に譲るまで大事に乗ろうと思っている。
何が購入の決め手になりましたか?
もう今後NSX以外に車はいらないという熱意に妻が根負け。