N-BOX SLASH

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

「ちょうどいい」より、良い車

ランランランさん
女性/40代/富山県

G・L インテリアカラー パッケージ
2019年6月13日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む) きっかけ:
生活環境が変わったから(就職・結婚・引越等含む)
乗り心地 最も満足しているのは:
乗り心地
満足度5
「ちょうどいい」より、良い車
クルマのご購入を考えたきっかけ
次女の就職で購入を考えていたタイミングで長女の車にアクシデント!という、まさかの2台同時購入しなくちゃいけないことに…。子育て終了もあって自分のフィットを長女へ譲り、気分一新で新車購入を決めました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
担当営業スタッフさんに次女のための中古車探しを依頼した日。1時間後に自宅までN-ONEのパンフも合わせて持ってきてくれました。営業の鑑だわ!と感心しながらお風呂に入っていた(すぐ来るなんて思ってない笑)娘に見せると「可愛い!」と一目で気に入ったよう。その2週間後にアクシデントで長女の車を手放すことになり、困った私は営業のKさんにN-BOX SLASHについて相談したら「あの車は良い車ですよ」と。そこからパンフレットと見積書と通帳とネットを眺めること3日間。「2台ともお願いします!」と伝えた時のセレブになったような勘違いドキドキ感は忘れられません。
何が購入の決め手になりましたか?
予想外の出来事により、別ディーラーで購入したフィットを受け入れてくれ修理をした2年前のあの日から…いつも感じよく親切に対応してくれた担当さんのKさんのおかげもあり、N-ONEとN-BOX SLASHを同時契約しました。手放すことになった長女の車からドラレコを取り外してくれたり、寒い中いろいろと手配をしてくれたり。外観も内装もとても自分好みで、買うならこのクルマと思ったのと同じくらい、担当営業スタッフさんへの感謝の気持ちも購入の決め手です。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
購入後に複数の方から、シートがすごく良い車でしょと言われました。本当にふんわりしっかりしていて長時間ドライブも平気です。サウンドマッピングシステムはつけませんでしたが、とにかくオーディオの音が良いです。そして視界に関しては、左後方の見えにくさも個人的には気になるレベルではありませんでした。