N-BOX SLASH

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

愛するSLASH(^o^)静岡〜横浜

ゆうちゃん(^o^)さん
男性/50代/静岡県

X
2017年9月26日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
愛するSLASH(^o^)静岡〜横浜
クルマのご購入を考えたきっかけ
今までN社◯ューブに乗っていました。
車検が切れるまでに決めようと思い購入に至りました。
昨年頃から軽自動車に買い替えようと思っていたのですが軽と言っても多様な種類があります。迷い、悩み、人から聞いたりネットで調べたり随分買うまでに時間をかけました。
その中でもN-BOX SLASH、これだっ!
ネットで中古車を検索するとSLASHはわずか…。
あまり出回っている車種は好みではないので。
ご購入までのエピソード・ストーリー
5〜6件問い合わせをしました。
どこの販売店もお返事はとても早くくださいました。
静岡在住の私ですが、奈良など。いちばん遠くは鹿児島。
自宅から近くにある中古車販売店にも行きました。
どちらも予算オーバー。
本気で探し始めたものの無いんです。SLASHが。
その中でもこの車との出会い、数回のメールのやりとりでこの販売店に決めることができたことは運と縁だと思っています。
何が購入の決め手になりましたか?
メールです。
問い合わせのお返事をくださった担当の方からのメールです。
メール内容の安心感、そして熱意を感じました。
その車と担当者さんに会いに行こうとメールをくれた次の日に静岡から横浜まで愛犬3匹を連れて行きました。
即決でした。愛犬にはちょっと待ってもらい手続きを済ませて帰宅。
その日は疲れを感じませんでした。
「いいお買い物が出来ましたね。」と担当者さん。
本当にその通りだったんです。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
オートテラスお勧めです。
ショールームも気軽に見れますよ。
スタッフの方たちも熱心です。
初めてのHondaでしたがとてもサービスも良くスマートに買うことが出来ました。
納車は主人と2人で電車に乗り、取りに行きました。
なので、この販売店に行ったのは2回だけ。
遠方で心配な方、実物を見に行けない方もこの店なら嘘は無いと思います。
欲しかった車に出会えたこと、感謝しかありません。