MENU

HONDA

検索

N-BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

待ちに待った納車

シラガタマさん
男性/50代/千葉県

Custom G・L ターボ Honda SENSING
2018年3月15日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
車検が近いから きっかけ:
車検が近いから
安全性能 最も満足しているのは:
安全性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
Honda SENSINGが装着されたこと。
妻の「年だから、もう軽自動車で良いじゃない」の一言。
軽自動車とは思えない「室内の広さ」。
押し出しの強いフロントデザイン。
ご購入までのエピソード・ストーリー
前車の車検が2月に切れることから検討開始。色々と試乗して、年末に注文したが、年末年始をまたぐため納車予定は読めなかった。車検が切れたら代車で対応して頂くことになり、正式な納車日が決まらないまま代車に乗り換えることに決め、当日に行くとN-WGNの新車であった。ラッキーな気分。その後、やっと工場出荷が決まり、大安吉日に納車となった。
当日は、小学生の遠足のように無駄な早起きをして、ワクワク出掛けました。
なんと、とんでもない悲劇が起きました。新車に乗り込む前に荷物の入れ替えをしてると、風が吹き代車のドアが新車に軽めに当たってしまいました。私の不注意とはいえ、がっくりしましたが、こうしたことが早めに起きただけと気にならなくなってましたら、工場長にケアして頂き、目立たなくなりました。感謝。
又、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレートなので、軽自動車でも白ナンバーになって気に入ってマス。
何が購入の決め手になりましたか?
Honda SENSINGの安全性と室内の広さがポイントが高く。妻や娘の後押しもありました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
試乗して見れば、良さが分かると思います。
  • 他に気になったクルマは?
  • N-WGN