N-BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

やっぱりHonda

BEEさん
女性/40代/大阪府

G・Lパッケージ
2017年3月12日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
10年で13万km頑張ってくれてた車もそろそろ寿命かな、止まる前に買い替えようと思って。
ご購入までのエピソード・ストーリー
Honda車がいいと思ってましたが、一応他社や他のHonda車販売店も周りましたが貝塚店が一番親切に説明してくれたから。
何が購入の決め手になりましたか?
免許を取って初めて買った車がHonda車でした。結婚をして付き合いで他社の車に乗っていました。今回は絶対Honda車にしたいと思い探していました。貝塚店の方はお店から猛ダッシュで来てくれ、車の説明を細かく教えてくれたから買うならここでと思って決めました。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
30年前にHonda車を購入した時も今もHondaの方々はとても親切でした。もちろんHonda車が大好きなので車はHondaでと考えてました。あとはどこで購入しようかと何軒か周って一番ここだ!ここの人達にお任せして大丈夫だ。信用できると思ったのが貝塚店でした。一人の方だけでなく店長さん、事務の方、整備の方、皆さん本当に笑顔で親身になって聞いて下さいました。一緒にいた妹も次買うならここで買うと言ってました。どこで購入しようかと迷われてるならぜひ貝塚店で。よかったわと必ず思われます。