N BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

待ってましたよっ!こんな軽をっ!

ぱなぴぃさん
男性/40代/東京都

G・Lパッケージ(4WD)
2011年12月24日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
新型車が気に入ったから きっかけ:
新型車が気に入ったから
内装・居住性 最も満足しているのは:
内装・居住性
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
今からさかのぼること1年半ほど前、それまで乗っていたS社の軽自動車のリースが終わってしまうのでHondaの軽自動車に乗り換えようと検討していました。
風の噂で「どうやらHondaが新しい軽自動車を開発しているらしい」と聞いたのですが間に合わずタイムオーバー。
D社のタ○トやS社のパ○ットを試乗したのですが今ひとつピンとくるものがなく…
あらためてHondaのラインナップを見て「コレだ!」
とても印象的なブリリアントスカイ・メタリックのフィット!
座面がはね上げられるリアシートや、フラットになる荷室と、気がつけば軽のはずがコンパクトカーを購入!
運転も快適、見晴らしも良い、取り回しもラク、とすっかり良き相棒として過ごしていました。

そこへ新型「N BOX」の発表!
フィット譲りのはね上げられるリアシートでフィットのような広大なスペースが出現!
一気にN BOXへの思いが大きくなりました!
いつもお世話になっているHonda Cars 東京中央 北八王子店のIさんに、
前回タイミングが合わなかった悔しい思いを打ち明けました。
すると私の気持ちを汲んでくれてとても嬉しい条件を提示してくれました!
こうして「G・Lパッケージ(ヒダマリアイボリー・パール/4WD)」に決定したのです!
ご購入までのエピソード・ストーリー
Honda ウエルカムプラザ青山で開催された「N BOXウエルカムフェア」の初日に見に行きました。
夫婦で座り心地やシートアレンジを色々試していると
「広いですね!」と見知らぬ男性から声をかけられビックリ。
「もう決めたんですよ」と私。
すると彼が「えっ!私もですよ!」と二度ビックリ!
「何色ですか?」
「ヒダマリアイボリー・パールです」
「えっ!?私もですよ!!良い色ですよね?!」と三度ビックリ!!
その後お互いの思いを語り大いに盛り上がりました!

今後の参考にとプレゼンテーションもしっかりと聴きました。
CR-X、フィット、そしてN BOXと乗り継ぎますが
Honda車は嫁さんからの印象も良くて私も嬉しいです。
納車はまだ先ですが、今から楽しみです!
何が購入の決め手になりましたか?
車はもちろんですが、長年お付き合いしているHonda Cars 東京中央 北八王子店のIさんのアフターに対する姿勢が決め手です!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
パンフレットも良いですが、ぜひディーラーで乗ってみてください!
広大なスペースやよく考えられた装備に驚くはずです!