N BOX

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

ライフからN BOXへ!

ニッコールさん
男性/40代/岡山県

カスタム G・ターボパッケージ
2011年11月30日

モバイルからの投稿 モバイルからの投稿
新型車が気に入ったから きっかけ:
新型車が気に入ったから
走行性能 最も満足しているのは:
走行性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
新型軽自動車の事は前々から話を耳にしていたので、発売されたら見に行く予定にしていましたが、いろいろと知るに連れ、気持ちは購入モード突入に(^o^;)

しかしながら値段もまだ発表されておらず、正式発表されてから考える事にしました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
その後、ゼストのオイル交換に行った所、担当営業マンのFさんがいきなり何か持って来るではありませんか!(^^;

それは、N BOXの値段表でした(笑)

自分自身、資料だけで車の購入などしたことはなかったので少し考えようと思いましたが、Fさんは「ビデオでも見ていて下さい」とパソコンを持って来て、N BOXの情報を見せてくれました(^∀^)>

見終わった頃にはすっかり購入モードに突入していました(笑)
何が購入の決め手になりましたか?
ライフ パステルを下取りに出しての購入ですが、若干のパワー不足に不満がありましたので、購入するならターボ車と決めていました。その結果、選択肢は必然的に、カスタムのターボ車に行き着きました。ゼストもターボ車であり、走りの満足度が高いことも要因の一つになりました。

その他の装備についても、非常に充実しておりちょっとビックリしました。
もう一台の愛車、フィット RSにも付いていないクルーズコントロール、VSAなどにもビックリです。

満足度は非常に高いと思います、実車は見ていませんが納得の契約でした(^^)v
同じクルマを検討している人へアドバイス!
N BOXはスタイル、居住性、その他についても満足度は非常に高いと思います。