ジェイド

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

なんて綺麗な車だろう!

Dandy RSさん
男性/50代/徳島県

RS・Honda SENSING
2018年9月23日

家族会議大賞受賞投稿

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
前のクルマの調子が悪くなったから きっかけ:
前のクルマの調子が悪くなったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
なんて綺麗な車だろう!
クルマのご購入を考えたきっかけ
今度のJADEでHonda車は5台目なんですが、歴代のどの車も使いの荒い私によく応えてくれました。今年7月まではエアウェイブ(初期型2005年8月登録)だったのですが部品交換等しながら使用してきましたが、後丁度1カ月でまる13年を迎えるはずでしたが、ついに走行不能となりました。
先代のJADEを見て綺麗な車だな〜と興味を持っていましたので新型JADE RSに一目惚れしました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
きっかけに書いたようにエアウェイブに乗っていました。
10年目あたりから老朽部品の交換が増え始め、交換しながら頑張ってもらっていましたが、丁度後1カ月でまる13年という日にしかも、自宅近くのいつもお世話になっているHonda Carsの近くでなんと!アラームが点灯!そのままHonda Carsに駆け込みチェックしてもらったところ修理しないと走行不能とのことで走行距離も約23万kmまでいってたし、後の維持費等を考慮し買い替えすることにしました。
エアウェイブも疲れ果て引退したかったのでしょうね!
Honda Carsの近くで悲鳴をあげたのだから。
何が購入の決め手になりましたか?
JADEは全てにおいて文句なしです。
走行性能・安全装置・スタイル・カラー・居住性、全てです。
強いて言うなら美しいスタイルですね!
同じクルマを検討している人へアドバイス!
スポーティーな走りを楽しみたい方、普段、乗車するのが4人以下の人には5人乗りRSがお勧めです!
3列シートの6人乗りモデルもありますが、RSは走行性能も申し分無し!スポーティーな走りを楽しんでほしいです!