インテグラ

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

一週間前は買わないって…

makkyさん
女性/20代/三重県

Is
2005年2月8日

とにかくこの車が欲しかったから きっかけ:
とにかくこの車が欲しかったから
一週間前は買わないって…
クルマのご購入を考えたきっかけ
実車を見に行ったら欲しくなってしまって…
ご購入までのエピソード・ストーリー
涙目のインテグラが出ることは知っていたのですが、当時乗っていたオルティアも車検を受けてすぐでしたので、周囲に言われても「お金もないし買わないよ〜!」と断言していました。ところが!  実車がどんなものか一度見てみようということになり、ディーラーへ。運転席に座った途端、何かのスイッチが入ってしまいました(^^;)。「絶対買わない!」と言い切った数日後には、見積書をじっくり見ている私がいました(笑)。そして一週間後には、セールスマンさんの「ほんとに買うんですか?」というびっくり顔の前でニコニコしている私がいました。免許を取って初めて買った車がインテグラだったということもあり、思い入れはあったのですが、こんな大きな衝動買いは生まれて初めてです(苦笑)。そのときのセールスマンさんには、いまだに「まさかほんとに買うとは…」と言われます(笑)。
何が購入の決め手になりましたか?
運転席に乗ったこと(笑)。試乗したかったのにその時はできませんでしたが、思わず買っちゃいました。最初は、3ナンバーということと丸い形に戸惑いましたが、走ってみるとそれほど気にもなりませんでした。今はユーザーズクラブにも入ってIsを満喫しています!  街乗り用には十分走りますし運転が楽しいです!