インサイト

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

初のマイカーは念願のインサイト!!

インサイトさん
男性/20代/千葉県


2008年11月28日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこの車が欲しかったから きっかけ:
とにかくこの車が欲しかったから
クルマのご購入を考えたきっかけ
初めて見た時から気になっていた車でした。ずーーーっと探していたアクアマリンブルーのインサイトを発見。すぐに購入へふみきりたいと思いました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
ずっと探していたインサイト。なかなか中古車市場には出てきません。毎晩のようにパソコンに向かっては中古車検索をすることが日課になっていました。
たまたま千葉県にインサイトのアクアマリンブルーが出てきたのは、そんなある日でした。めったに出ないインサイトが正規ディーラーのオートテラスにある!!いてもたってもいられず、連絡をとり試乗に出かけました。
何が購入の決め手になりましたか?
試乗に出向くと、お店の入口に水色の小さな車が待っていました。
…かっこいい…!!早速、中を見てみることに。
「鍵を回していいですよ」といわれ、回してみると何とも静かなスタート…これがインサイトなのか!!そのあとに乗せていただきましたが、もう買う気満々な僕がいました。キビキビと走る様子はとても1.0とは思えない力強さ…!!
そもそも、珍しくて、面白くて、非日常を楽しめる…そんな車を求めていた僕にとって、インサイトは100点満点だったのです。
しかも燃費もいい。非の打ちどころがありません。
車は道具なんだから走ればいいじゃん…そんな理論は通用しません。
僕の遊び心をくすぐり続けるインサイト。今から納車が楽しみです!!