HR-V

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

やっと出会えた運命の車!!

まりろーさん
女性/20代/京都府

JS
2004年10月11日

クルマの調子が悪いから きっかけ:
クルマの調子が悪いから
やっと出会えた運命の車!!
クルマのご購入を考えたきっかけ
その当時の家族の車は、購入してすでに13年の超高齢車。私も免許を取り1年近く経ったので、買い替えを決意しました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
我が家では母と私が運転するのですが、母は足が悪いため座面が高い車を探していたところ、HondaのサイトでHR-Vのことを知り、早速試乗しに行きました。それまでも多くの車を見に行っていましたが、パワーがあって、コンパクトで、3ドア、乗り降りしやすく、可愛いより格好いいデザイン、など、全ての条件を満たす車を探すのは大変でした。
何が購入の決め手になりましたか?
ズバリ値段です。この装備でこの値段はとてもお得です。近所の坂道も苦にならないパワーです。小柄な母と私でもとても運転しやすいです。セールスマンの方もとても感じが良かったです。Honda車の中で迷っていた時も、HR-Vを強く勧められました。色も希望のレッドの色合いが、他のメーカーより一番キレイでした。
家の車庫に止まってる状態を眺めてはニヤニヤ。購入して2年半ですが、未だこれを超える車には出会っていません。装備も充実しており、とても快適なカーライフを送っています。結婚する時は、実家からこの車を嫁入り道具として持って行くつもりです(笑)。