フリード

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

CMに偽りなし!!

ヒロップさん
男性/30代/栃木県

G・ジャストセレクション
2012年12月26日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
家族が増えたから きっかけ:
家族が増えたから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
それまで乗っていたシビックの走行距離が13万キロを超え、車の不具合が増えたことや車検が近くなってきたことで購入を検討しました。
また、娘が生まれたことから出かけるときにスライドドアがあれば便利だなと思った事と、両親と一緒に出かけることを考えると6人以上の車が必要だなと感じたからです。
ご購入までのエピソード・ストーリー
娘がまだ妻のお腹にいた頃、試乗のできる近所のディーラーへ。その時は営業の方の勧めもあり予定にはないCR-Zにも乗ってしまいました。走りの良い車に憧れましたが、家族のためとグッと我慢しました。
何が購入の決め手になりましたか?
最初に試乗した時から娘が生まれたこともあり、再度ディーラーに行くまで半年以上経ってしまっても営業の方が覚えていてくれた事。
また、内装・外観についてもこちらの要望に丁寧に応えていただけた事が良かったです。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
6人以上乗れる車でも大きい車はちょっと、と思う人にはお勧めです。