アコード ツアラー

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

Hondaのワゴンは最高!

ハマのやすさん
男性/60代/神奈川県

24iL
2016年5月21日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
Hondaのワゴンは最高!
クルマのご購入を考えたきっかけ
本田宗一郎氏を崇拝しているHondaマニアです。USアコード、アヴァンシアと乗り継いできました。スタイリッシュでワイドトレッドなので高速では抜群の安定性があります。郊外に住み自宅車庫に余裕があり、ガソリンの種類を気にしない人向けのワゴンです。ATも5速で、前期モデルの純正ナビはサーバーとの自動通信ではありません。もう生産していないので中古を探すしかありませんが、距離や年式、SRなど限定していたら買えないかも知れません。出物を見つけたら速攻で現車確認し即決、これしかありません。たいへん良い車です。仲間が増えることを願っています。
ご購入までのエピソード・ストーリー
ずっとHonda車です。アヴァンシア(V6エンジン)から、突然エコなフィット ハイブリッドに乗換えて大変気に入っていたのですが、妻から「ブレーキが苦手」と言われ、Hondaのワゴンを探していたらアコード ツアラーを見つけました。ジャケ買いでしたが、ネットで評判を聞いていましたので安心していました。実際に乗ったら、評判以上でした。すごく気に入っています。ぜひお勧めします。
何が購入の決め手になりましたか?
スタイリング、高品質、存在感、パワーテールゲート(意外に便利)
同じクルマを検討している人へアドバイス!
アッパーミドルのワゴンだと、国産ではこれがお勧めです。