アコードツアラー

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

いつ見ても惚れ惚れする。

ゴルフおやじさん
男性/60代/神奈川県

Type-S
2013年11月4日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
とにかくこのクルマが欲しかったから きっかけ:
とにかくこのクルマが欲しかったから
外観 最も満足しているのは:
外観
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
ある日信号待ちの際、隣にカッコいい車が停まりました。
信号が青になりスーッと加速する後ろ姿を見てスッカリ見とれてしまいました。
それがツアラーとの出会いでした。
ご購入までのエピソード・ストーリー
2012年9月、Honda Cars 神奈川北 綱島店で実車を見せてもらいどうしても買いたいと思ったのですが、資金調達の都合上即決は出来ませんでした。欲しいヨー、欲しいヨー、と思いながら実車のボディーカラーを決める為、他県のディーラーを複数訪れ、結果グラファイトラスター・メタリックかクリスタルブラック・パールと決めました。
2013年2月、担当セールスより2月末で受注打切りの連絡があったが、まだ資金調達のメドがつかずやむなく見送り。6月になり購入資金のメドがつきネットで中古探し。
Type-S(グラファイトラスター)を見つけ仕事休みの日に実車を見て契約をしそうになったが、たまたまその日が仏滅なので返事を翌日に延期して帰宅した。
帰宅後ネットを見るとType-S(ブラック・パール)の新車が!!!
7月、やっとツアラーを手に入れました。
何が購入の決め手になりましたか?
ボディースタイル 特に後ろ姿
T字型コクピット、ブラック内装
インターナビ(カタログ内容)
月に1〜2台しか見かけない希少車
同じクルマを検討している人へアドバイス!
車幅が1850mmとワイドな為イロイロ苦労もありますが、
最高に満足できる車です。