The 39th Tokyo Motor Show 2005 - 2005.10

The 39th Tokyo Motor Show   FACT BOOK
The 39th Tokyo Motor Show 2005.10.19
Dual Purpose
XR250
参考出品車(市販予定車)
2006年モデルのCRFシリーズデザインを反映し、
よりシャープなスタイリングに変更。

XR250は、街中から林道まで幅広い用途で優れた走行性能を発揮し、多様な層のライダーに好評のオン・オフロードモデルです。今回は、2006年モデルのCRFシリーズをイメージしたフロントバイザーやサイドカバー、シュラウドのデザインを採用し、異型マルチリフレクターライトを採用するなど、よりシャープなスタイリングを実現。またエキゾーストパイプをステンレス研磨仕上げとし、質感を向上しています。
squareLength:2,175mm
squareWidth:805mm
squareHeight:1,190mm
squareEngine Type:Air-cooled 4-stroke 4-valve OHC single
squareDisplacement:249cm3
XR250
XR250 Motard
参考出品車(市販予定車)
2006年モデルのCRFシリーズデザインを反映し、よりシャープなスタイリングに変更。
XR250 Motardは、XR250をベースとして前・後輪に17インチホイールとオンロードタイヤを装着することで、スーパーモタードをイメージさせたスポーツモデルです。今回は、XR250と同様に、2006年モデルのCRFシリーズをイメージしたフロントバイザーやサイドカバー、シュラウドのデザインを採用し、異型マルチリフレクターライトを採用するなど、よりシャープなスタイリングを実現。またエキゾーストパイプをステンレス研磨仕上げとし、質感を向上しています。
squareLength:2,110mm
squareWidth:790mm
squareHeight:1,150mm
squareEngine Type:Air-cooled 4-stroke 4-valve OHC single
squareDisplacement:249cm3
XR250 Motard
Stylish Scooter
Fusion SE (フュージョン SE)
参考出品車(市販予定車)
タンデムライディングの快適性を向上させ、
都会的なスタイリングを施したフュージョン。

フュージョンは、ロー&ロングのスタイリングが特徴的で、若年層を中心に好評を得ている250ccのスクーターモデルです。今回は、タンデムライディングの快適さを追求し、シート形状を変更するとともに、ハンドル取付け構造、ハンドル形状とバックミラーの取付け位置を変更。ロー&ロングのスタイルをより一層際立たせたデザインとしながらも、ゆったりとしたライディングポジションを可能としています。またヘッドライトに、マルチリフレクターを採用することで、より視認性を高めています。さらにウインカーとハイマウントストップランプにクリアレンズを採用し、バックミラーをメッキハンドルにマウントすることで、都会的なスタイリングも演出しています。
squareLength:2,265mm
squareWidth:745mm
squareHeight:1,115mm
squareEngine Type:Liquid-cooled 4-stroke OHC single
squareDisplacement:244cm3
Fusion SE

left_allow前のページへline 目次へline 次のページへright_allow