The 37th Tokyo Motor Show - 2003.10

The 37th Tokyo Motor Show FACT BOOK
The 37th Tokyo Motor Show 2003 2003.10.22
インターナビ・プレミアムクラブ
自由自在なカーライフをサポートする、オーナーズサービス・ネットワーク。 internavi  PremiumClub
役立つドライブ情報を、役立つカタチで提供する。インターナビ・プレミアムクラブは、Honda独自の観点で、情報とサービスの質の向上を追求するなかから生まれました。これは音声認識Hondaナビゲーションシステムを通じて利用できるHonda車オーナーだけのプレミアムサービスです。さらなる価値ある情報とサービスを追求し、進化しつづけていきます。
インターナビ・プレミアムクラブは、初年度登録月から3年間無償で提供。年会費、月々の利用料も不要です(ロードアシスタンスサービス「QQコール」等、一部サービスは有料となります)。インターナビ・プレミアムクラブは、日本国内のみのサービスとなります。
もっと快適に 目的地へ、より早く、スムーズに。快適なドライブのための情報性能を高めるサービス。
【インターナビ VICS】
目的地設定に合わせ、全国どこでもVICS情報を入手。複数ルートから渋滞を避け最短時間で行けるルートへ案内します。都道府県をまたぐ場合でも渋滞情報を入手でき、高精度なルート案内を実現します。
◎渋滞予測情報 過去のVICSデータに基づき交通状況の変化を予測。より正確な最短時間ルートを案内。
◎プレミアムメンバーズVICS VICS情報未提供区間でも、クラブメンバーだけの情報を活用し、ルート案内を行う新システム。(提供される情報は5.5m以下の生活道路を除く)
◎駐車場セレクト:ドライバーの希望条件に合う駐車場だけを案内。
【地図データ更新】
DVDナビの場合は初回車検時までの3回、毎年最新版に交換。HDDナビの場合は24カ月点検時に、無償更新します。
【カーナビ向け情報】
ニュースやお天気、ドライブスポット情報など、豊富な専用コンテンツがご利用いただけます。
◎のサービスはHDDナビが対象となります。※適用車種:New オデッセイ(2003年10月現在)
もっと自由に 運転中でも安全に操作できる、コミュニケーションが広がる、情報環境を実現するサービス。
【音声呼び出し/読み上げ】
ナビ本体に標準装備のハンズフリー通話機能に加え、お気に入りのコンテンツなど、音声での呼び出し/読み上げも可能。
【メール送受信】
クルマからも、メール交換が可能。運転中でも、音声で新着メールをチェックできます。位置情報付きメールも受信でき、待ち合わせなどに便利です。
【パーソナル・ホームページ】
パソコンや携帯電話に個人専用ホームページを開設。愛車に関する情報の確認や、最新のスポット情報などをダウンロードして、取り込むこともできます。

※ボーダフォンライブ!、iモード、EZwebからのご利用が可能。
もっと安心を Hondaネットワークによる、安心のカーライフサポートをお届けするサービス。
【QQコール】(有料サービス)
万一のトラブルに24時間365日対応する、会員専用のロードアシスタンスサービスです。応急処置、牽引、修理、旅行継続のための代替交通手段など、トータルにサポートします。
internavi PremiumClub QQコール
【愛車メンテナンス情報】
パーツや消耗品の適切な交換時期、車検や免許の更新時期などを、メールやパーソナル・ホームページでお知らせします。
■ VICSは(財)道路交通情報通信システムセンターの登録商標です。

前ページ前ページ前ページ 目次次ページ 次ページ次ページ