MENU
HONDA
検索
 

快適Packaging(3)


■スタイリング
左右独立式デュアルヘッドライトとテールランプ

   
 精悍なフロントフェイスを印象づけるヘッドライトには、マルチリフレクタータイプ(60W/55W)を左右独立式として採用。フロントビューをスポーティーに演出するとともに、夜間走行時の優れた視認性を実現しています。またテールランプにも左右独立構造のマルチリフレクタータイプを採用し、被視認性をより高めています。  

バーハンドル

   
 バーハンドル仕様とすることで、スポーティー感あふれるコクピットまわりと軽快さを演出。  
メーターバイザー
   
 ハーフスモーク仕様のメーターバイザーを装備。最適形状のショートスクリーンタイプとすることで、ハンドリング性能とウインドプロテクションのバランスを高次元で両立させています。  
シート
   
 ライダーの腰を包み込み、快適な座り心地を実現するバケットタイプの大型シートを採用。足着き性に優れた710mmの低シート高を実現しています。また二名乗車時の快適性にも十分配慮し、ホールド性に優れた後部座席用のバックレストを標準装備しています。  
リアまわり
   
 握りやすさとデザインを両立させたボディー同色のアルミ製グラブレールを装備。またボディー下部には、整流効果に優れるリアアンダースポイラーを装備しています。  


前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ