スイングアーム(2)


 ホイールもさらに軽量化を施しました。ハブはよりコンパクトになり、スリム化した中空スポークとともに穴を設けることでバネ下荷重を300g近く軽量化。スイングアームの変更と相まってマスの集中化を実現し、よりクイックでレスポンスに優れたハンドリングとコントロール性に大きく貢献しています。
 こうしたホイール変更と新開発のスプリング素材を使用して軽量化できたことにより、コーナーでのハンドリングにより安心感のある弾性とグリップを与えています。



 
 フロントフォークは、セッティングのみを若干変更し最適化。ブレーキは、軽量大径ローターを実績のある焼結メタルパッドによって制動する優れた4ピストンキャリパー採用のフロントディスクブレーキと、シングルピストンキャリパー採用リアディスクブレーキを備えています。







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