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シンプルで軽快なスタイリングを実現した一体脱着方式のシート及びカウル。 |
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内部構造を見直し抵抗の少ないストレートな吸気を可能とした6.1L容量のエアクリーナーケース |
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16ビットCPUを採用した新開発のデジタルスパークユニット |
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エキゾチックな個性を主張する13L容量のフェーエルタンク |
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スピードメーターと小型インジケーター類を一体化した丸型ダイヤルデザインのメーターケース |
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ポリカーボネイトにハードコート処理の樹脂製レンズを採用した60w/55wφ180mm大径ヘッドライト |
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CAE解析によって各部に適正な強度・剛性・しなやかさを設定し、パイプサイズおよび板厚を最適化したシンプルなスイングアーム・ピボットレス構造のスチール製トラスパイプフレーム |
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インナチューブ径φ41mmを持ち130mmのストロークを確保したテーパフリーバルブ付テレスコピック・タイプ式フロントサスペンション |
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フレッシュエアーによる動圧影響のコントロール機能および、隔壁機能等、複数の機能を持たせたラジエーター冷却水のリザーバタンク
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セミメタルパッドを組み合わせて採用したピンスライドタイプのシングルキャリパーと、スポーク部のデザインをシンプルで力強いものとし軽量化を図ったφ296mm
x t 4.5mmの5ピンフローティングディスク |
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軽量で機能的な車体デザインとのマッチングを図った、新設計のZ字断面を持つ5本スポークのフロント/リアホイール |
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乗り心地とスポーツ性を両立し雨天時の走行にも配慮したトレッドパターンを持つ110/70-17 53Sサイズのフロントタイヤ |
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小型・軽量化に寄与する新設計のセルフスターターモーター |
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2.4kgm/8,500rpmの太いトルクと32ps/10,500rpmの最高出力を発揮する熟成の水冷・4サイクル・DOHC・4バルブ・90度V型2気筒・249cm3エンジン |
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リニアなスロットルレスポンスを実現するφ32mmVDキャブレター |
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アルミダイキャスト性ステップホルダー&メインステップアーム |
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120mmのアクスルトラベルを持つピストン径φ40mmの分離加圧式ダンパー分にH.M.A.S.を組み合わせて採用したリアクッション |
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雨天時の走行にも配慮したトレッドパターンを持つ140/70-17 66Sサイズのリアタイヤ |
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φ220mm x t 5mmの小径リアディスクプレート |
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シンプルかつ最適な内部構造を採用した3.9Lの大容量3室膨張タイプのマフラーと、チャンバーレス構造を採用したシンプルなパイプレイアウトの2
into 1エキゾーストパイプ |
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別体ボルトオンタイプとしメンテナンス性にも配慮したシートレール部 |
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シートカウルとステップホルダー後端に装備したロープフック |
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シート底板部とシートカウル内側を構成部品に活用したリアフェンダーレイアウト |