VT250 - 1982.05

VT250F
VT250F
 
ホンダVシリーズ

VF750 SABREセイバー
VF750SABREセイバー
■エンジン型式 水冷4サイクルV型4気筒DOHC4バルブ
■全長×全幅×全高(m) 2.245×0.830×1.165
■乾燥重量(kg) 224
■総排気量(cm3) 748
■最高出力(PS/rpm) 72/9,500
■燃費(km/L) 38(60km/h定地走行テスト値)
■変速機形式 5段リターン+ODギア
■発売日 昭和57年4月1日

VF750 MAGNAマグナ
VF750MAGNAマグナ
■エンジン型式 水冷4サイクルV型4気筒DOHC4バルブ
■全長×全幅×全高(m) 2.235×0.815×1.195
■乾燥重量(kg) 219
■総排気量(cm3) 748
■最高出力(PS/rpm) 72/9,500
■燃費(km/L) 38(60km/h定地走行テスト値)
■変速機形式 5段リターン+ODギア
■発売日 昭和57年4月1日

WINGウイング
WINGウイング
■エンジン形式 水冷4サイクルOHV4バルブV型2気筒
■全長×全幅×全高(m) 2.185×0.780×1.205
■乾燥重量(kg) 198
■総排気量(cm3) 396
■最高出力(PS/rpm) 40/9,500
■燃費(km/L) 33(60km/h定地走行テスト値)
■変速機形式 5段リターン
■発売日 昭和53年3月10日

CX EURO
CX EURO
■エンジン型式 水冷4サイクルOHV4バルブV型2気筒
■全長×全幅×全高(m) 2.235×0.755×1.190
■乾燥重量(kg) 209
■総排気量(cm3) 396
■最高出力(PS/rpm) 40/9,500
■燃費(km/L) 33(60km/h定地走行テスト値)
■変速機形式 5段リターン
■発売日 昭和57年4月1日

WING Customウイングカスタム
GL400/GL500
WING Custom ウイングカスタムGL400/GL500
  〈 〉内はGL500
■エンジン型式 水冷4サイクルOHV4バルブV型2気筒
■全長×全幅×全高(m) 2.165×0.855×1.185
■乾燥重量(kg) 200
■総排気量(cm3) 396〈496〉
■最高出力(PS/rpm) 40/9,500〈48/9,000〉
■燃費(km/L) 33(60km/h定地走行テスト値)
■変速機形式 5段リターン
■発売日 GL400 昭和54年4月20日
  GL500 昭和54年5月1日

VT250F
VT250F



← 前ページへ--- 目次へ--- 次のページへ →