セイバー |
|
|
| ■エンジン型式 |
水冷4サイクルV型4気筒DOHC4バルブ |
| ■全長×全幅×全高(m) |
2.245×0.830×1.165 |
| ■乾燥重量(kg) |
224 |
| ■総排気量(cm3) |
748 |
| ■最高出力(PS/rpm) |
72/9,500 |
| ■燃費(km/L) |
38(60km/h定地走行テスト値) |
| ■変速機形式 |
5段リターン+ODギア |
| ■発売日 |
昭和57年4月1日 |
|
マグナ |
|
|
| ■エンジン型式 |
水冷4サイクルV型4気筒DOHC4バルブ |
| ■全長×全幅×全高(m) |
2.235×0.815×1.195 |
| ■乾燥重量(kg) |
219 |
| ■総排気量(cm3) |
748 |
| ■最高出力(PS/rpm) |
72/9,500 |
| ■燃費(km/L) |
38(60km/h定地走行テスト値) |
| ■変速機形式 |
5段リターン+ODギア |
| ■発売日 |
昭和57年4月1日 |
|
ウイング |
|
|
| ■エンジン形式 |
水冷4サイクルOHV4バルブV型2気筒 |
| ■全長×全幅×全高(m) |
2.185×0.780×1.205 |
| ■乾燥重量(kg) |
198 |
| ■総排気量(cm3) |
396 |
| ■最高出力(PS/rpm) |
40/9,500 |
| ■燃費(km/L) |
33(60km/h定地走行テスト値) |
| ■変速機形式 |
5段リターン |
| ■発売日 |
昭和53年3月10日 |
|
|
|
|
| ■エンジン型式 |
水冷4サイクルOHV4バルブV型2気筒 |
| ■全長×全幅×全高(m) |
2.235×0.755×1.190 |
| ■乾燥重量(kg) |
209 |
| ■総排気量(cm3) |
396 |
| ■最高出力(PS/rpm) |
40/9,500 |
| ■燃費(km/L) |
33(60km/h定地走行テスト値) |
| ■変速機形式 |
5段リターン |
| ■発売日 |
昭和57年4月1日 |
|
 | ウイングカスタム
GL400/GL500 |
|
|
|
| |
〈 〉内はGL500 |
| ■エンジン型式 |
水冷4サイクルOHV4バルブV型2気筒 |
| ■全長×全幅×全高(m) |
2.165×0.855×1.185 |
| ■乾燥重量(kg) |
200 |
| ■総排気量(cm3) |
396〈496〉 |
| ■最高出力(PS/rpm) |
40/9,500〈48/9,000〉 |
| ■燃費(km/L) |
33(60km/h定地走行テスト値) |
| ■変速機形式 |
5段リターン |
| ■発売日 |
GL400 昭和54年4月20日 |
| |
GL500 昭和54年5月1日 |
|
|