TACT - 1980.09

TACT
TACT
 
主な特長

[1] ゆったりとしたフロントスペース

足もとからひざ上まで、ゆったりつつむ大型フロントフード
自由なライディングポジションがとれるゆとりある空間
足もとを広く確保したフラットフロア
 
[2] 快適な乗り心地

乗用車感覚の乗り心地を追求した、ソフトなクッション
(フロント:ボトムリンクサスペンション、リア:オイルダンパー)
エンジン振動を車体に伝えにくい取付構造
(ダブルリンク式エンジンマウント)
座り心地のよい、大型シート
 
[3] パワフルで軽快な走り

軽量、コンパクトでパワフルな新設計エンジン
(2サイクル・49cc・強制空冷・3.2馬力)
扱いやすく、登坂力にもすぐれたオートマチック機構(Vマチック・登坂力約15°)
 
[4] 手軽で扱いやすい機構と設計

ボタンを押すだけで始動できるセルスターター付(タクトDXセル付)
(オートチョーク・オートコック付)
各種メーターと警告灯を見やすく集中させた乗用車ムードの計器盤
(スピードメーター・燃料計・オイル残量警告灯・積算距離計を組みこみ)
軽くて、コンパクトな取扱いやすい車体(49kg・乾燥重量・タクトDX〈キック式〉)
両足がつきやすい、低いシート高(670mm)
 
[5] 新鮮なスタイル

ソフトなまるみを帯びたフロントフードと角型ヘッドライトによる、気品のあるフロントデザイン
端正で軽快なイメージのサイドデザイン

★2タイプ・5カラーのバリエーション


ボディカラー
タイプ セラミックホワイト ディセントベージュ タヒチアンレッド デイジーイエロー マイティグリーン
タクトDX〈キック式〉
タクトDXセル付
タクトDXセル付には、フロントバスケット、水平キャリア装備車もあります。




← 前ページへ--- 目次へ--- 次のページへ →