
- ■アップライトで堂々としたライディングポジションを実現する760mmの幅広ハンドルバー
- ■操作性に配慮したプッシュキャンセル式ウインカースイッチや、ポリッシュ仕上げを施したアルミ製の左・右スイッチハウジング
- ■機能を追求しシンプルなデザインとした大型の一眼メーター
- ■高品位感溢れるクロムメッキ処理を施したヘッドライトケースと、十分な光量を確保した60/55Wハロゲンヘッドライト
- ■深く重厚な前・後フェンダー
- ■大径φ41mmインナーチューブを採用し150mmのクッションストロークを確保したフロントサスペンション
- ■φ316mmのディスクプレートにデュアルピストンキャリパーを装備した油圧式フロントディスクブレーキ
- ■大陸的な車格を支える太く逞しい前/後タイヤ(前:120/90-18 65H,後:170/80-15M/C 77H)と、クローム仕上げの52本スポークとワイドリム
- ■ロング&ワイドなプロポーションを強調する15L容量のティアドロップ(涙滴型)タンク
- ■サドルタイプのワイドなメインシート
- ■バックボーンチューブをキャブレターへのインテーク管と兼用する新構造のスチール製ダブルクレードルフレーム
- ■ブラック塗装のシリンダーと、バフ仕上げのアルミフィンやクローム仕上げのパーツ等で高品位仕上げとした同軸クランクシャフト採用の水冷・V型・2気筒・1,099cm3エンジン
- ■エンジンの存在感をさらに際立たせる水平ライン基調の低く長いクローム仕上げのダブルテーパード(葉巻型)マフラー
- ■アクスルトラベル量100mmを確保したプリロード調整機構付きリアクッション
- ■静粛性に優れメンテナンス・フリーを実現するエンクローズド・シャフトドライブ
- ■φ276mmのディスクプレートにシングルピストンキャリパーを装備した油圧式リアディスクブレーキ
|
|