(1) | 歪みを低減し、見やすさがアップ。クリアーな視界を確保したスクリーン。 |
(2) | タコメーターをセンターに配置した、レーシーな独立分離型の3連メーターパネル。 |
(3) | ワークス直結スラントノーズ採用、最新エアロフォルムの5分割フルフェアリング。 |
(4) | キャスター角24°→23°15′。旋回性を飛躍的に向上。 |
(5) | スプリングイニシャル調整機構付φ41mmフロントフォーク。 |
(6) | φ276mmフローティング式ダブル・ディスクと異径対向4ポット・キャリパー採用のフロントブレーキ。 |
(7) | 110/70R17のフロントラジアルタイヤ。 |
(8) | 艶感と洗浄性を向上させた塗膜の厚い粉体塗装の前・後ホイール |
(9) | オーバル(楕円)チャンバー採用。 |
(10) | 操作性に優れたジュラルミン鍜造の同軸ブレーキペダル&チェンジペダル。 |
| |
(11) | 40mm×80mm5角断面リアフォーク。 |
(12) | ゴールドチェーン採用。 |
(13) | クラス最高、150/60R18のワイドラジアルタイヤ。 |
(14) | リア・フローティング・キャリパー装備。 |
(15) | HRCワークマシンNSR250をイメージさせるアップサイレンサー。 |
(16) | 収納時から1段目で「荷物かけフック」、2段目で「ピリオンステップ」に使用できる、スッキリとした収納タイプの2段式ピリオンステップ装備。 |
(17) | 中心部の左右両端を絞り込み、足付性の向上と、スポーティなライディングポジションを両立したシート。 |
(18) | ヒンジ付フューエルキャップ。 |
(19) | 目の字5角断面アルミツインチューブフレーム。 |
(20) | ジュラ鍜クリップオンハンドルと、7段階調整可能なブレーキレバー。 |
(21) | エアロ・バックミラー |
|