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パワーユニット(3) |
■ニュートラル/ドライブ切り換え HFTに内蔵の発進クラッチとは別に、油圧制御式湿式多板クラッチを採用することでニュートラル状態とドライブ状態の電子制御による切り換えを可能としています。メンテナンス時や暖機運転中にスロットルのスナッピングを可能とするとともに、エンジン停止時の車体の取り回しを楽にするなど、モーターサイクルらしさにこだわった設計としています。 |
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■エキゾーストシステム エンジン後部のスイングアーム(プロアーム)下方に配置された6Lの容量を持つ排気チャンバーは、エンジンの出力特性向上に寄与し、豊かなトルクを生み出します。また、外観上の特徴でもある三角形断面のサイレンサーと合わせて十分な容量を確保することで走行騒音の低減を図りました。これにより、Vツインの鼓動感とHFTの作動音がひとつになってDN-01独自のサウンドを生み出し、ライダーにさらなる満足感を提供します。 |
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