CRF 450R | CR 250R/125R/85R/85R2
- 2002. 08
![]() ![]() |
![]() |
サスペンション |
[CRF450R] 分離加圧式カートリッジダンパー装備のインナーチューブ径φ47mmフロントフォークは、ストロークを305mmから315mmに延長。新設計のダンパーを採用し減衰力特性を見直すことで、ピッチングタフネスを向上させると同時に、優れた走破性と快適な乗り心地を両立しました。 プロリンク採用のリアサスペンションには、フルアジャスタブル機構付リアクッションを採用。スプリングレートを0.1上げ、さらにダンパーのダンピング特性の見直しを図っています。
|
| ||||
[CR250R] 分離加圧式カートリッジダンパー装備のインナーチューブ径φ47mmフロントフォークは、新設計のダンパーを採用し減衰力特性を見直すことで、ピッチングタフネスを向上させると同時に、優れた走破性と快適な乗り心地を両立しました。 プロリンク採用のリアサスペンションには、フルアジャスタブル機構付リアクッションを採用。スプリングレートを0.1上げ、さらにダンパーのダンピング特性の見直しを図っています。 |
| ||||
![]() | ![]() | ||||
[CR125R] 気液分離カートリッジダンパー装備のインナーチューブ径φ46mmフロントフォークは、スプリングレートを0.02上げ、さらにエアー反力特性を変更しました。 リアサスペンションはスプリングレートを0.1上げ、さらにダンパーのダンピング特性の見直しを図っています。 これらの変更より、ピッチングタフネスをさらに向上させるとともに、優れた走破性と快適な乗り心地を両立しました。 |