CRF 450R | CR 250R/125R/85R/85R2 - 2002. 08

ファクトブックへ
 

サスペンション


[CRF450R]
 分離加圧式カートリッジダンパー装備のインナーチューブ径φ47mmフロントフォークは、ストロークを305mmから315mmに延長。新設計のダンパーを採用し減衰力特性を見直すことで、ピッチングタフネスを向上させると同時に、優れた走破性と快適な乗り心地を両立しました。
 プロリンク採用のリアサスペンションには、フルアジャスタブル機構付リアクッションを採用。スプリングレートを0.1上げ、さらにダンパーのダンピング特性の見直しを図っています。

 

 
Photo:CRF450R
[CR250R]
 分離加圧式カートリッジダンパー装備のインナーチューブ径φ47mmフロントフォークは、新設計のダンパーを採用し減衰力特性を見直すことで、ピッチングタフネスを向上させると同時に、優れた走破性と快適な乗り心地を両立しました。
 プロリンク採用のリアサスペンションには、フルアジャスタブル機構付リアクッションを採用。スプリングレートを0.1上げ、さらにダンパーのダンピング特性の見直しを図っています。

 
Photo:CR250R

[CR125R]
 気液分離カートリッジダンパー装備のインナーチューブ径φ46mmフロントフォークは、スプリングレートを0.02上げ、さらにエアー反力特性を変更しました。
 リアサスペンションはスプリングレートを0.1上げ、さらにダンパーのダンピング特性の見直しを図っています。
 これらの変更より、ピッチングタフネスをさらに向上させるとともに、優れた走破性と快適な乗り心地を両立しました。


前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ