CRF 450R | CR 250R/125R/85R/85R2 - 2002. 08

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フレーム


[CRF450R]
 アルミ製ツインチューブフレームは、リアクッションアッパーブラケットやダウンチューブ、ロアパイプの剛性をアップさせ、さらにエンジン締め付け剛性を見直しました。またピボット位置を7mmアップ、最低地上高を6mmアップさせるなど、全体的にジオメトリーの変更を実施。コーナリング性能を向上させると同時に、走破性のさらなる向上を図りました。

[CR250R]
 フレームボディーのパッチ形状のサイズを縮小することで、バンプインパクトを低減。また、シリンダーヘッドハンガーの肉抜き径を拡大し、乗り心地を向上させました。さらに、リアクッションブラケットの肉厚を上げ、リアサスペンションの作動性を高めています。

[CR125R]
 フレームボディーのパッチ形状のサイズを縮小。バンプインパクトの低減を図りました。



Photo:CR250R



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