| エンジン |
水冷・4サイクル・DOHC・16バルブ・直列4気筒 |
| 内径×行程 |
79×58mm |
| 総排気量 |
1,137cm3 |
| 圧縮比 |
11.0 |
| キャブレター |
φ42mm傾斜型フラットスライドCV型×4基 |
| 最高出力 |
164PS/10,000rpm(DIN) (121kW/10,000rpm) |
| 最大トルク |
12.7kg-m/7,250rpm(DIN) (124Nm/7,250rpm) |
| 点 火 |
コンピュータ制御デジタル・トランジスタ、電子進角 |
| 始動方式 |
セルフ式 |
| 変速機形式 |
常時噛合式6段リターン |
| ファイナルドライブ |
チェーン(Oリング・シール付) |
| 全長×全幅×全高 |
2,160×720×1,170mm |
| ホイールベース |
1,490mm |
| シート高 |
810mm |
| 最低地上高 |
130mm |
| 燃料タンク容量 |
22L |
| ホイール(前/後) |
中空3本スポーク鋳造アルミニウム |
| タイヤサイズ |
前
|
120/70 ZR17 (ラジアル) |
|
後
|
180/55 ZR17 (ラジアル) |
| サスペンション |
前
|
φ43mm H.M.A.S. カートリッジ・タイプ・フォーク、アクスルトラベル120mm |
|
後
|
プロリンク、伸び側無段階調整式ガス封入H.M.A.S.ダンパー、アクスルトラベル120mm |
| ブレーキ |
前
|
310×5mmデュアル油圧ディスク、3ピストン・キャリパー、焼結メタルパッド |
|
後
|
256×5mmシングル油圧ディスク、3ピストン・キャリパー、焼結メタルパッド |
| 乾燥重量 |
223kg |
|
|