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「傷害値の低減」と「生存空間の確保」を高水準で両立する、Honda独自のGコントロール技術。 |
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優れた衝突安全性能を達成した新エネルギー吸収構造。 |
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頭部衝撃保護インテリア | ![]() |
主な安全装備 | |||||||
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室内のルーフサイドや各ピラー内部に衝撃吸収材を内蔵。衝突時に乗員の頭部への衝撃を緩和します。 |
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頭部や脚部に対する衝撃吸収構造を採用した、歩行者傷害軽減ボディ。 |
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歩行者衝突時の傷害軽減をめざした、歩行者傷害軽減ボディ。ダメージを最も受けやすい頭部はもちろん、脚部にも対応できるよう傷害軽減部位を拡大し、適所に衝撃吸収構造を採用しています。 |
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