Stream - 2000.10

STREAM
Stream 2000.10.26
Smart Cabin
title
 
広々としたラゲッジフロア
リバーシブルサードシートの収納
リバーシブルサードシートの収納
リバーシブルサードシートの収納
リバーシブルサードシートの収納
簡単な操作でステーションワゴンのような
ラゲッジフロアをつくれる優れたユーティリティ。
3列目シートに、後ろへスライドさせてクッションと背もたれを反転させるだけで簡単に収納できるリバーシブル機構を採用。まるでワゴンライクな、広々としたラゲッジフロアが確保できます。これにより、ステーションワゴンと7シーターの2つのスタイルを気軽に楽しめ、使い方の自由度が大きく広がります。
さらに、分割可倒式の2列目シートをアレンジしたり、大型アームレスト※を倒すことにより、さまざまな大きさの荷物を積み込むことが可能です。また、荷物の出し入れもスムーズに行えるよう、フラットな掃き出しゲートとしています。
※Gはメーカーオプション
ウォークインスライド機構で3列目の乗り降りが簡単。
2列目シートが左右分割してウォークインスライドできるため、3列目シートへ楽に乗り降りできます。また、1列目のフロントマップランプ(Gを除く)、リアのラゲッジルームランプに加え、1-2列目と2-3列目の間にルームライトを配置。夜間、3列目シートへの乗り降り時でも足元を明るく照らします。
暮しの自由度を広げる自在なシートアレンジの例。
●2列目シートのアームレストを倒せば、
4人が乗れて長尺物の積み込みも可能
●2列目シートの片方を倒せば、
3人が乗れて大きな荷物が積み込み可能
4人が乗れて長尺物の積み込みも可能 3人が乗れて大きな荷物が積み込み可能
Photo:iL(FF)
ホンダナビゲーションシステムはメーカーオプション、カットボディによる撮影

前ページ前ページ前ページ 目次次ページ 次ページ次ページ