 |
 |
 |
 |
 |
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
VGSによるステアリングレスポンスの向上と一体になったクルマの挙動を実現するために、シャシーも専用のセッティングを行っています。セッティングの考え方は、旋回時のロール姿勢変化を抑え、操縦安定性を高めるというものです。
|
|
|
 |
|
|
前後ダンパー内にリバウンドスプリングを新設するとともに減衰力をアップ。さらにスタビライザーを専用化し、コーナリング時の車体内側のリフトを抑え、ハイレスポンスなハンドリングに対応した操縦性を実現します。
|
|
|
|
|
|
S2000に採用しているトルクセンシングタイプのLSDの駆動力配分比率を専用にセッティング。ハイレスポンスなハンドリングに対応した安定性を実現します。
|
|
|
 |
|
 |
|
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|