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主な騒音・振動対策 |
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大断面ラダーフレームを基盤としたボディ構造により、キャビン変形を抑え、低周波振動を抑制。 |
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電子制御液封エンジンマウントの採用により、アイドリング時のエンジン振動伝達を抑制。 |
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エンジンルームとキャビンを隔てるパネルに、三重化制振構造を採用し、エンジン透過音を低減。 |
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吸音効果の高いインシュレータを適所に設置し、アイドリング時のエンジン透過音や平坦路走行騒音、加速騒音などを低減。 |
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フロア全面に樹脂拘束タイプメルシートを採用し、ロードノイズを低減。 |
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メインサイレンサーをフロント寄りに配置した高効率排気システムにより、スペース効率を向上しながら、充分な消音効果を確保。 |
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大断面ステアリングハンガーを採用し、ステアリング振動を抑制。 |