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機構・装備
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エクステリア
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トータルエアロダイナミックスの空力設計 |
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日本初の大型樹脂(P.P.)バンパー、フロントスカート |
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電動スモークドガラスサンルーフ |
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リアウインドウプリントアンテナ |
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超ワイドトレッド(前輪1,430m/m、後輪1,420m/m) |
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ロングホイールベース(2,450m/m) |
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光量豊かなハロゲンヘッドライト(ハッチバック) |
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など |
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インテリア
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クルーズコントロール(リジュームスイッチ付) |
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ニュー車速応動型バリアブルパワーステアリング(世界初) |
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エレクトロニック・ナビゲータ |
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性格分けパーソナルシート(日本初) |
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マイルドフローベンチレーション(世界初) |
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微調整リクライニングシート構造 |
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ツートン・カラーコーディネーション |
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分割リアシート(ハッチバック) |
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電子チューナー式AM/FMマルチラジオ |
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電子チューナー式AMラジオ |
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残光ルームランプ |
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ワンタッチパワーウインドウ |
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パワードアロック |
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成型ドアライニング |
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ライト消し忘れ警告ブザー |
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大容量(420L)トランクルーム(サルーン) |
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バニティミラー付サンバイザー |
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電動スモークドガラス・サンルーフ(ハッチバック) |
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プッシュボタン式ヒーターコントロール |
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照明付ヒューズボックス |
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サイドデミスター |
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ボディ&シャーシ
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空力設計 |
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2P・4Wオートレベリングサスペンション(日本初) |
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三次元リアダンパー(世界初) |
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リアスタビライザー |
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三重ドアシール |
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フロントビーム・ダイナミックダンパー |
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フロントベンチレーテッド四輪ディスクブレーキ |
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オートアジャスト機構付ドラムブレーキ(後輪) |
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チルト式アクセルペダル |
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フォワードプルサイドブレーキ |
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中空ドライブシャフト |
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ロングロアアーム |
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高剛性・軽量モノコックボディ |
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ホンダ独自のトリポート型等速ジョイント |
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FF機構 |
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ストラット方式四輪独立懸架サスペンション |
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60L燃料タンク |
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大径サーボ付フロントディスクブレーキ |
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エンジン
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CVCC-IIエンジン
1800型式E-SZ エンジン型式EK総排気量1,750cm3
1800 最高出力 97PS/5,300rpm 最大トルク 14.3kg-m/3,500rpm |
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10モード燃料消費率 13.5km/L(ホンダマチック11.0km/L) |
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60km/h時燃料消費率 23.0km/L(ホンダマチック18.5km/L) |
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ホンダ式二次空気導入システム |
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大径バルブ |
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ICボルテージレギュレーター |
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Vリブドベルト |
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8ウェイトバランサー |
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ハイパワーフルトランジスタ点火システム |
| など |
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