|
メカニズム概要 |
● |
生体感エアロフォルム |
● |
新スポーツ骨格 |
● |
フロントビュー
・インテグラルフロントバンパー
・ツインリフレクターヘッドライト
・エアインテークグリル
・モジュール構造ワイパーシステム |
● |
サイドビュー
・フルインナーサッシュドア
・ジョイントレスウインドウモール |
● |
リアビュー
・大型リアコンビネーションランプ
・マッシブラインフェンダー
・インテグラルリアバンパー |
● |
薄型電動アウタースライド・サンルーフ |
● |
ワイドオープン・コクピット&サラウンドインテリア |
● |
バイザーレス・グラフィックメーターパネル |
● |
フロント・バケットシート
・フルアジャスト・パワーシート(運転席)
・無段階ランバーサポート(運転席)
・メモリー式微調整付リクライニング(運転席)
・リクライニング連動・中折れシート(助手席) |
● |
リアシート
・3点式ELRシートベルト
・シートフォールダウン機構 |
● |
大型センターコンソールボックス |
● |
オート・エアコンディショナー
|
● |
DSPサウンドシステム |
|
● |
2.2L DOHC VTECエンジン |
● |
2.2L DOHC 16バルブエンジン |
● |
DOHC VTEC(可変バルブタイミング・リフト機構) |
● |
可変デュアルインテークマニホールド |
● |
3ステージチューン |
● |
高圧縮比&ハイバルブ・リフト |
● |
高効率の吸気・排気チューニング |
● |
インテリジェント・ノックコントロールシステム |
● |
FRMアルミシリンダーブロック |
● |
超精密鏡面仕上げクランクシャフト |
● |
2次バランサー機構 |
● |
7ポジション電子制御4速オートマチック |
● |
新電子制御システム
・PROSMATEC/変速リタードシステム |
● |
新設計・5速マニュアル |
● |
トランスミッション内蔵型ビスカスLSD |
● |
新ジオメトリー採用・4輪ダブルウイッシュボーン・サスペンション |
● |
低ロールセンター高 |
● |
電子制御電動式4輪操舵システム(ハイパー4WS)
・ハイパー4WSプログラム
・ハイパー4WSシステム |
● |
高性能55偏平タイヤ |
● |
4輪ディスクブレーキ |
● |
車速応動型リニアアシスト・パワーステアリング |
● |
運転席&助手席SRSエアバッグシステム |
● |
TCS(トラクション・コントロールシステム) |
● |
ABS(アンチロック・ブレーキシステム) |
● |
世界同一仕様・高剛性モノコックボディ |
● |
ロングライフボディ |
● |
サイドドアビーム/ロールオーバーバルブ |
|