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| メカニズム概要 |
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生体感エアロフォルム |
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新スポーツ骨格 |
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フロントビュー
・インテグラルフロントバンパー
・ツインリフレクターヘッドライト
・エアインテークグリル
・モジュール構造ワイパーシステム |
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サイドビュー
・フルインナーサッシュドア
・ジョイントレスウインドウモール |
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リアビュー
・大型リアコンビネーションランプ
・マッシブラインフェンダー
・インテグラルリアバンパー |
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薄型電動アウタースライド・サンルーフ |
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ワイドオープン・コクピット&サラウンドインテリア |
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バイザーレス・グラフィックメーターパネル |
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フロント・バケットシート
・フルアジャスト・パワーシート(運転席)
・無段階ランバーサポート(運転席)
・メモリー式微調整付リクライニング(運転席)
・リクライニング連動・中折れシート(助手席) |
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リアシート
・3点式ELRシートベルト
・シートフォールダウン機構 |
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大型センターコンソールボックス |
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オート・エアコンディショナー
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DSPサウンドシステム |
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2.2L DOHC VTECエンジン |
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2.2L DOHC 16バルブエンジン |
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DOHC VTEC(可変バルブタイミング・リフト機構) |
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可変デュアルインテークマニホールド |
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3ステージチューン |
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高圧縮比&ハイバルブ・リフト |
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高効率の吸気・排気チューニング |
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インテリジェント・ノックコントロールシステム |
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FRMアルミシリンダーブロック |
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超精密鏡面仕上げクランクシャフト |
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2次バランサー機構 |
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7ポジション電子制御4速オートマチック |
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新電子制御システム
・PROSMATEC/変速リタードシステム |
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新設計・5速マニュアル |
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トランスミッション内蔵型ビスカスLSD |
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新ジオメトリー採用・4輪ダブルウイッシュボーン・サスペンション |
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低ロールセンター高 |
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電子制御電動式4輪操舵システム(ハイパー4WS)
・ハイパー4WSプログラム
・ハイパー4WSシステム |
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高性能55偏平タイヤ |
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4輪ディスクブレーキ |
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車速応動型リニアアシスト・パワーステアリング |
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運転席&助手席SRSエアバッグシステム |
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TCS(トラクション・コントロールシステム) |
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ABS(アンチロック・ブレーキシステム) |
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世界同一仕様・高剛性モノコックボディ |
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ロングライフボディ |
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サイドドアビーム/ロールオーバーバルブ |
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