常にクルマの動きがしっかり把握できること。路面の状況にかかわらず、心地よい乗り心地が味わえること。そして、あくまで取り扱いやすく、楽しく運転できるように。これら安心感、快適性、取り扱いやすさ+操る楽しさの観点から、きめ細かなセッティングを行ないました。
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安心感の創造 |
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フロント1,425mm、リア1,400mmのワイドトレッド |
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フロント/リアサスペンション・ジオメトリーの最適化 |
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フロント/リア大型バンプストップラバーの採用 |
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快適性 |
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ブレーキペダルレシオの最適化 |
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サスペンションブッシュに超低動倍材を採用 |
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フロント/リア コンプライアンスブッシュ大型化 |
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高性能液封エンジンマウントを新開発 |
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取り扱いやすさ |
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最小回転半径4.6m |
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エンジン回転数感応型ロータリーバルブ式パワーステアリング |
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操る楽しさ |
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プログレッシブダンパーバルブの採用 |
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リニアな加速フィールが得られるアクセルペダルレシオ設定 |
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