LOGO - 1996.10

LOGO

Logo

HUMAN SIZING 2



ホンダならではの洗練
スマート・カジュアル・デザイン

どこにいても、それとわかる存在感を表現したい。
自分の部屋にいるようなくつろぎの気分をつくりだしたい。
毎日の生活のさまざまなシーンにしっくり合うこと、
エクステリアに、インテリアに、そんなデザインを求めました。


イラスト

いつでも、どこでも、どんなシーンにもフィットする、
新しいクルマのあり方を求めた
スタイリング

さりげないところまでこだわりをもってクォリティを表現。

上質なカジュアルウェア感覚のインテリア

フィット性を追求したシートやシートベルト、
豊富な15種の収納など、細部にわたって気くばり。



← 前のページへ --- 目次へ --- 次のページへ →