LIFE/HONDA Z - 1998.10

LIFE/Z
K-MOVER/Z
 
「Z」コンセプト
 
パッケージ/スタイル パッケージ/スタイル

走りと機能をとことん追求し、
個性的で斬新なフォルムを生み出しました。

Z


Z
Z リア

  大径15インチタイヤを
ボディの四隅に配置。
広さが、安全が見える、新しいクルマのカタチ。

大径15インチタイヤをボディの四隅に配置し、走破性・機能性の高さと安心感を全身でアピールしています。室内の広さ感を映し出すサイドビュー。ボディサイドの3本のラインとエアインテークデザイン。タフネスと安全性を強調する大型バンパー。Zならではの個性を主張します。


個性をデザインした
ライト類。

Zの個性的なフロントマスクを印象づける、大型マルチリフレクターヘッドライトは、明るく、広く照射し、夜間走行での前方の安全を確保します。また、大型・独立のフロントターンライトとリアコンビネーションランプは被視認性を高めるとともに、前からも後ろからもZの個性をアピールします。

フロントライト



いアイポイントとワイドなグラスエリアで、
すっきりワイドな全方位好視界。

着座位置が高いため、見通しのいい視界を確保。さらにワイドなグラスエリアにより、前方、側方、後方にわたって良好な視界を得ています。
全方位好視界


全面に高熱線吸収
UVカットガラス。
リアにはプライバシーガラス。

すべてのウインドウに、高熱線吸収UVカットガラスを採用。また、リアサイドとテールゲートウインドウにはプライバシーガラス(メーカーオプション/Sパッケージ)を設定しています。

プライバシーガラス

  UVカットガラス


●このページの写真は、Z TURBO メーカ−オプション装着車



← 前のページへ --- 目次へ --- 次のページへ →