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すれ違いを防止する衝撃吸収部材と、衝撃を広い面で受け止める骨格による 高効率衝撃吸収構造、コンパティビリティ対応ボディ。 |
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■衝突エネルギー吸収割合の変化イメージ(自社軽クラスの乗用車との衝突の場合) | ||
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頭部や脚部に対する衝撃吸収構造を採用した、歩行者傷害軽減ボディ。 |
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Hondaでは、万一の際の歩行者衝突時の傷害軽減を目指した、歩行者傷害軽減ボディの開発に独自に取り組んでいます。生命に関わるダメージを最も受けやすい頭部はもちろんのこと、さらに脚部にも対応。ボンネットフード、ボンネットヒンジ、ワイパー取り付け部、フロントフェンダー、バンパーに衝撃吸収構造を採用しています。 |
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