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フロント、リアとも、低ロールセンター高設定によるコーナリング中のトレッド変化の減少とともに、リバウンドストロークを拡大し、しなやかなロールと旋回時の内輪接地性を向上。リニアで気持ちの良い旋回フィールを実現。 |
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フロントのトー変化を、リバウンド時でもトーアウトに向かわせる設定とし、低ロールセンター高設定によるトレッド変化の減少とあいまって、中速域でのステアリングフィールを向上しながら高速域でのステアリングのすわり感、安定性をアップ。 |
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フロントにアンチスクォート/アンチダイブジオメトリーを施して加減速時のピッチングを抑え、トラクションを効率よく確保するとともにブレーキング時の安定性を向上。 |
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リアに高剛性リアハブユニットベアリングを採用。ベアリング部のボールスパンを拡大し、しっかりした走り感や直進安定性を向上。 |