INTEGRA SJ - 1996.02

INTEGRA
INTEGRA SJ
 
はじめに


Sedan Joyful


セダン・ジョイフル=

端正なセダンフォルムの中に、バランスのとれた走り、快適性、安全性、経済性を追求。
そこから生み出される、乗る人にとっての「新しいここちよさ」「新しいベネフィット」のことです。


VXi
Photo:VXi


インテグラは、いつも刺激的な存在です。
3ドアクーペ、4ドアハードトップ、TYPE Rと、どのタイプも「スポーティ」という形容詞で語られる、熱いハートを持つクルマです。
そして、そのどれにも共通しているのは、走ることを積極的に楽しめる性能を持ちながら、同時に、実用的な合理性に貫かれていることです。いわば、“洗練されたスマートさ”。
そんなインテグラらしさを、こんどは知的で端正なフォルムをもつ上質で「フォーマルなセダン」として仕上げたい。
この発想を、インテグラSJの大きな目標としました。


わかりやすいクォリティ

ホンダが独自に開発した数々の最新のメカニズムを投入した1.5Lの4ドアセダン、インテグラSJを新たに設定。ピュアスポーツから、フォーマルなセダンまで、フルワイドバリエーションをもつ、インテグラシリーズとして完成させました。



インテグラシリーズ新ワイドバリエーション

インテグラシリーズ新ワイドバリエーション

INTEGRASJ誕生




← 前のページへ--- 目次へ--- 次のページへ →