基 
礎 情 報
  | 
車両型式 | 
DBA-CP3 | 
| エンジン | 
型式 | 
J35A | 
| 総排気量(cm3) | 
3,471 | 
| 駆動装置 | 
駆動方式 | 
FF | 
| 変速機 | 
5AT | 
環 
境 性 能 情 報
  | 
燃料消費率 | 
10・15モード燃費(km/L) | 
9.8 | 
| CO2排出量(g/km)〈10・15モード燃費からの換算値〉 | 
236.9 | 
| 参考 | 
- | 
| 排出ガス | 
適合規制・認定レベル | 
平成17年排出ガス基準75%低減 | 
10・15+JC08Cモード規制値・認定値等 (単位:g/km) | 
CO | 
1.15 | 
| NMHC | 
0.013 | 
| NOx | 
0.013 | 
| 参考 | 
八都県市低公害車指定制度およびLEV-7*(等)の排出ガス基準をクリアしています。 *LEV-7:京阪神7府県市指定低排出ガス車 | 
| 適合騒音規制レベル | 
平成10年騒音規制 規制値:加速走行76dB(A) | 
| エアコン冷媒使用量 | 
代替フロン 134a:450g | 
| 車室内VOC | 
自工会目標達成(厚生労働省室内濃度指針値以下) | 
| 環境負荷物質削減 | 
鉛 | 
自工会2006年目標達成(1996年使用量*1の1/10) | 
| 水銀 | 
自工会目標達成(2005年1月以降使用禁止*2) | 
| 六価クロム | 
自工会目標達成(2008年1月以降使用禁止) | 
| カドミウム | 
自工会目標達成(2007年1月以降使用禁止) | 
環 
境 へ 
の 
取 り 組 み | 
リサイクル | 
樹脂、ゴム部品への材料表示 | 
樹脂、ゴム部品に可能な限り全て | 
| リサイクルしやすい材料*3を使用した部品 | 
内外装部品の多く、アンダーコート、インナーウェザーストリップ、インパネ表皮、ウインドウモール、オープニングトリム、カウルトップガーニッシュ、グローブボックス、シフトノブ、センターコンソール、ダストシーラー、ドアライニング、ハンドブレーキカバー、バンパーフェース、ピラーガーニッシュ、マスチックシーラー、ルーフモール | 
| 再生材を使用している部品 | 
スプラッシュシールド、吸音材 | 
| リサイクル可能率 | 
車全体で90%以上*4 | 
| ポリ塩化ビニル廃止部品 | 
ボディアンダーコートなどによりASR*5中塩素濃度1%以下レベル | 
| その他 | 
グリーン購入法適合状況 | 
- |