| タイプ | 
35iL | 
35TL |  
| V6 3.5L i-VTEC+PGM-FI |  
| 駆動方式 | 
FF |  
| 車名・型式 | 
ホンダ・DBA-CP3 |  
| トランスミッション | 
電子制御5速オートマチック (ロックアップ機構付) |  
寸 法 ・ 重 量 ・ 乗 車 定 員
  | 
全長(m) | 
4.940 |  
| 全幅(m) | 
1.845 |  
| 全高(m) | 
1.475 |  
| ホイールベース(m) | 
2.800 |  
| トレッド(m) 前/後 | 
1.580/1.580 |  
| 最低地上高(m) | 
0.145 |  
| 車両重量(kg) | 
  | 
1,610 | 
1,600 |  
| 最大車両重量(kg)※ | 
1,620 |  
| 乗車定員(名) | 
5 |  
| 客室内寸法(m) | 
長さ | 
1.920 |  
| 幅 | 
1.525 |  
| 高さ | 
1.220(サンルーフ装着車1.190) |  
エ ン ジ ン
  | 
エンジン型式 | 
J35A |  
| エンジン種類・シリンダー数及び配置 | 
水冷V型6気筒横置 |  
| 弁機構 | 
SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 |  
| 総排気量(cm3) | 
3,471 |  
| 内径×行程(mm) | 
89.0×93.0 |  
| 圧縮比 | 
10.5 |  
| 燃料供給装置形式 | 
電子制御燃料噴射式 (ホンダPGM-FI) |  
| 使用燃料種類 | 
無鉛レギュラーガソリン |  
| 燃料タンク容量(L) | 
70 |  
性 能
  | 
最高出力(kW[PS]/rpm)* | 
206[280]/6,200 |  
| 最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* | 
342[34.9]/5,000 |  
| 燃料消費率(km/L)10・15モード走行(国土交通省審査値) | 
9.8 |  
| 主要燃費向上対策 | 
可変シリンダーシステム /ロックアップ機構付トルコン |  
| 最小回転半径(m) | 
5.7 |  
動 力 伝 達 ・ 走 行 装 置
  | 
変速比 | 
1速 | 
2.697 |  
| 2速 | 
1.606 |  
| 3速 | 
1.071 |  
| 4速 | 
0.765 |  
| 5速 | 
0.612 |  
| 後退 | 
1.888 |  
| 減速比 | 
4.312 |  
| ステアリング装置形式 | 
ラック・ピニオン式 (パワーステアリング仕様) |  
| タイヤ(前・後) | 
225/50R17 94V |  
| 主ブレーキの種類・形式 | 
前 | 
油圧式ベンチレーテッドディスク |  
| 後 | 
油圧式ディスク |  
| サスペンション方式 | 
前 | 
ダブルウイッシュボーン式 |  
| 後 | 
マルチリンク・ダブルウイッシュボーン式 |  
| スタビライザー形式 | 
前 | 
トーション・バー式 |  
| 後 | 
トーション・バー式 |    |