● |
最適重量配分によるリニアな走り。FFミッドシップ方式をさらに進化。 |
● |
心を満たす豊かな走りと実用性を両立した直列5気筒エンジン。 |
● |
クラストップレベルの高出力・高トルクを達成した2.5L無鉛プレミアムガソリン仕様。 |
● |
実用性を高次元でクリアするゆとりのパフォーマンス。
2.5L無鉛レギュラーガソリン仕様。 |
● |
トップクラスの性能と実用域での扱いやすさをそなえた、2.0L無鉛レギュラーガソリン仕様。 |
● |
社会のニーズを満足させる低燃費。 |
● |
つねにスムーズ&ナチュラル。ドライバビリティを向上させた7ポジション電子制御4速オートマチック。 |
● |
スポーティで軽快なシフトフィールを満喫できる、ホンダ初ゲート式ATセレクトレバー。 |
● |
リニアなハンドリングと上質な乗り心地を両立させた4輪ダブルウイッシュボーン・サスペンション。 |
● |
人間の感性にナチュラルな新開発パワーステアリング。 |
● |
トップクラスの静かさをもたらし、かつ走りを支える剛性をもった高品位モノコックボディ。 |
● |
走りに深い安心感をもたらす先進の安全性能。
運転席用&助手席用SRSエアバッグシステム、ABS、TCSを採用。 |
● |
設計の合理化、新技術の採用、材料置換などによる軽量化。 |