![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
||||
|
||||
![]() |
||||
|
![]() |
||||
|
||||
![]() |
||||
|
![]() |
||
|
||
![]() |
||
20Xは5速ATとし、i-VTECエンジンのパフォーマンスを存分に引きだす走りと、低燃費、静粛性の高次元バランスを実現しています。また、ATのコンピューターで、走行状態、ロックアップの作動状態、エンジンの運転状態、エアコンの状態をモニターし、減速時には一時クーラーのコンプレッサを停止して燃料をカット。真夏などのクールダウン中は空調を優先、クールダウン後は燃料カットを優先することで、空調性能と低燃費を両立しています。 | ||
![]() |
||
|
||
![]() |
||
![]() |
||
●エディックスは全タイプ、登降坂路などで適切な制御を行ない、人の気持ちに近い走りをもたらすプロスマテックや、燃費特性を高めるアクティブ・ロックアップIIシステムを採用しています。 |
![]() |
|
|
|
![]() |
|
軽量・コンパクトなデュアルポンプシステムを採用し、滑りやすい路面や坂道での十分な発進・加速性能を確保。 同時に、低燃費を両立しています。 |
|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |