力強さと低燃費を両立した上質な走り |
● |
ゆとりの走りと低燃費を高次元両立したV6 3.0L i-VTECエンジン・画期的な低燃費エンジン技術「可変シリンダーシステム」採用 |
● |
力強さと低燃費をバランスさせた2.4L DOHC i-VTECエンジン |
● |
可変流量サイレンサー採用により出力と静粛性をともに向上 |
● |
ダイレクトでなめらかな5速オートマチックトランスミッション |
● |
応答性に優れ確かな駆動力を発揮するリアルタイム4WD |
 |
安心感の高い操縦安定性と乗り心地 |
● |
低重心化による優れた安定性 |
● |
優れたハンドリングと乗り心地を発揮する四輪ダブルウイッシュボーン・サスペンション |
● |
ボディサイズを感じさせない優れた取り回し性 |
● |
剛性、空力に優れたボディ性能 |
 |
上級車にふさわしいハイレベルな静粛性 |
● |
アイドリングから高速走行まで徹底したエンジン振動・騒音の低減 |
● |
前後サブフレームフローティングによる優れた乗り心地と静粛性 |
● |
振動や騒音の侵入を効果的に抑える防音パッケージング |